先日ツイッターで「すいこみっ!カービィ」


を見つけて呟きましたが

最近、おしゃれ可愛いカービィグッズが沢山でていて買うのに迷ってしまいます。
嬉しいけど、追いきれない💦

お茶碗とかも可愛いし


扇子とかもさりげなく使えそう。
これは子供がすごく喜びそう✨

昔のキャラクターグッズって
いかにも子供向けで、子供心に
「もっとお洒落なのがあればいいのに」
と思っていましたが
今は大人でも普通にお仕事に持っていけそうなものばかり。

気付いた時には無かったけど、
も可愛い。


全く間に合わなかったけど😅
可愛かった✨

スタッフの方ともお話してたんですけど、
2年前のカービィカフェのすこし前から
急激にカービィグッズが増え始めたんですよね。しかもデザインのクォリティがどんどん上がっててすごい。

アクセサリーとかも増えるといいな🎵

そして明日11/9からは


ルームライトがほしくて✨
リツイートする私。


すべてのグッズは