調べものをしていたら
東映アニメーションさんの公式チャンネルで懐かし作品を見つけました。

【公式】出ましたっ!パワパフガールズZ
episode.1

カートゥーンネットワークの『パワーパフガールズ』の日本版リメイク作品。

ユートニウム博士の息子で天才少年の
ケン君を演らせて頂いてました。
10:48~辺りから→マイク

そういえば、金田がデジタル犬のピーチだったんだよね。

各話のタイトルみたら
お当番回↓結構覚えてました。

24話 ケンの友達探し!
26話 サンタさんを救え!
39話 小さなケンの大きなお願い!


ガールズ達も可愛いし
世界観がなんだか新しいし
いま見ても色褪せない面白さ☆
よかったら見て見てくださいね。