本日は

星のカービィ26歳の誕生日!
だそうです。

去年の今頃は、渋谷のオーチャードホールで

セクトニアさまやスージーちゃんを演じたり、
東京フィルの皆様の演奏で歌わせて頂いたり、
桜井さんや熊崎さんとトークしたり、
巨大カービィに生アテしたり、

会場の皆さんやニコ生をご覧の皆さんと一緒にオーケストラバースデーソングでお祝いしたりしてたんだなぁ…


と、思うと、
時間の経つのは早いですね。


フィナーレで皆様が振るサイリウムが
本当に【夢の泉】のようで

ああ、こうやってカービィを愛してくれる方々がいるから、

みんなの夢の泉の中から
カービィは新しく生まれてくる事ができるんだと、感動したのを覚えています。
 

これからも

辛いときも、楽しいときも、
プレイして下さる皆様の心に寄り添う
友達になれるように

カービィや、色んな仲間たちを演じて行きたいと思います。

26周年目からも
どうぞ宜しくお願い致します☆