怪し会のお稽古やら諸々用事が重なって
最近ポスト📫を見ていなかったら


HAL研さまから郵便が。





これはもしや。


シールが可愛くて開けにくいんですが。


ビリッといくと中には・・・




わーい‼️

ありがとうございます🎵


今回は  収録のとき
おっ   これはカービィのイメージ超えちゃうかも?というような

あまりカービィで出したことないような声を出してしまって、大丈夫かな?と思ったのですが、

熊崎さんからは『迫力があってこれもアリ』
とOK頂きました。

まあ、カービィも進化していくということでウインク

新しいアクションにボイスを付けるときは
カービィと新しいステージに一緒に挑戦してる感じがして、楽しいです。


電化製品を買いに行くと
コーナーができてました。






CMソングが癖になる☆カービィも歌う?
【スターアライズCM】
【紹介映像】
【星のカービィ スターアライズ】https://kirby.nintendo.jp/starallies/index.html



目の中には   宇宙。


ハートの不思議な力をぶつけたら
どんな敵でも仲間に。
友達になれるのだ。


・・・深い。