花言葉のごとく、前回のブログ(6/5)から、ずっと走り続けています。


やばいなー、最近、今日は何日か?が分からなくなってきています。


前回のブログから、とりあえず何してたか、記録に残します。


まずは、ハーブの試験、見事に不合格。

いつも思うけど、あんな太文字で書く必要ある?って、つい突っ込んじゃいます。


それと家の大掃除、はじめました(苦笑)

まぁ、これが今のメインで行動してること。…で、出るわ出るわで自治会の資源ゴミや燃焼ゴミに、膿を出すような感覚で、けっこうな量を出しました。


(ちょっとサッパリしました)


次に布雑貨、作りはじめました。

今のメインはドライハーブを入れるためのサシュ袋。母が隠し持っている布を奪い取り(言い方よ…苦笑)、ちょっとした小物を入れるための袋を作ったり、マスクを作ったりして、母に還元しています。大量に作れそうなので、なにかに使いたいなと思っています。


サシュ袋、欲しい方はいるのかしら?


秋、というか8月末か9月頃から、毛糸でセーターやら帽子などを編んでいこうと予定していて、私の手作りでよければ、作っていきたい。毛糸代は頂く予定です(苦笑)その代わり、布雑貨をつけようかなとか思ったり。



とりあえず、ざっくり記録です。 


そろそろ梅雨明けしそうな気候になりつつあるようです。アブラゼミが鳴き始めると、梅雨明け近しですよー!!


暑い夏でも気張りましょうプンプン