先日、地元の大阪で中学の大規模な同窓会が行われましたニコニコ

一泊二日のバタバタ帰省だったけど、楽しんだ~!!






左からヒロミ、やおさん、ひーちゃん。ヒロミは二児の母。昔はアルゴミュージカルとかでてたんですよ☆やおさんは映画関係なんだって。ひーちゃんはavex所属?(詳しくわからなくてごみん)のダンサー!

何気にうちの中学って芸能やってる人多かったんですよ。先輩にも何人かいて、堀越の1つ上の先輩も同じ中学出身。

ケンドーコバヤシさんも先輩!

いつか現場でお会いすることがあったら地元話ししたいなぁ。。。



でた!これが地元の仲良しグループです。一年に一回は会うから全然久しぶりではないけどにひひ

左からモロマコ。えりちゃん。ゆうこ。ゆうちゃん。とも。

左から未婚。未婚。既婚。既婚。既婚。

(笑)

どんな紹介の仕方やねん!って感じですが(^-^;

地元に戻ってこの顔をみるとなんかほっとしますドキドキ

ってかみんな美人さんだと思いませんか?下手なアイドルよりカワイイわ!!!

『類は類を呼ぶ』っていうの?!

・・・。

あ、調子のりました(笑)すみません!!!

こんなこと平気で言えるのがおばさんに近づいてきた証拠よね~汗

でもみんな変わらず元気そうで良かったビックリマーク

この場を借りて、主催してくれた皆ありがとねーー!

かなり個人的なブログになってすみませんあせる

皆さん夏は満喫してますか~?

ブログの更新またしばらく空いちゃってたので、しばらくはマメ更新がんばる!つもりなのでチェックしてくださいねにひひ