28歳になりました!


年下のスタッフさんがゴロゴロいる現場にいるのが当たり前になってきました。


『結婚しているの?』


と聞かれるのも多くなってきました。


『この先どうしていくの?』


とも。


自分が思うより先に、まわりの方の変化に、歳をとったんだなぁっと実感せざるを得ません。


芸能界にいる時間が長かったからでしょうか。知らず知らずのうちに世間からはみだした、安定感のない一般常識をかかげ、言い訳はいつも


『だって表現者だから』


若いだけで許されたことってたくさんあるんですね(^-^;


現実は厳しいぃ!泣きたい日もたくさんあるさ。泣かないけど(可愛くない、笑)


でも、乗り越えて、私は本当にやりたいことの目標を達成したい。


一つ歳をとった分、少し歩みの速度をあげて、頑張ります!


最後になりましたが、こんな私を支えて応援してくださる皆様に感謝します。


いつも、ありがとうごさいますっ!!!