あの・・・覚えていますか?茂呂真紀子です!モロマコです!!!


しばらく更新できなくてすみません。。。書きたいことはたくさんあったんですが、なかなかうまく文章にできなくて、いい写真もあまりなくて・・・。


まぁ、完全な言い訳ですが(笑)


更新されてないにも関わらずアクセスしてくださった皆様ありがとうございます。


3月はできるだけ頑張りますねっ☆


更新してない間の私の生活はというと↓↓↓


・親友の優伎座の舞台、忙しくて結局3日間しか顔だしできず、残念無念。でも初めて大衆演劇をガッツリ観たんですが、三部構成で踊りや芝居や盛り沢山です。素敵なショーでした!


・ツイッターを初めようかと関連の本を読んでみたりするが『それよりブログの更新をしたら?』との友達の一言で諦める(笑)


・友達との会話中『ツイッター』という言葉がでてこなくて『あれ、あの、つぶやくやつ!』と言ったら、『おばさんか!』とばっさり切られる(笑)


・新事務所『ベルジーエンタテイメント・ディビジョン』の親睦会がありました。いい仲間です。できたばかりの小さな事務所ですが、皆で盛り上げていきたいです。いい方向に向いています。


・お世話になってる方の結婚パーティーに出席。会場まで人力車で乗りつけた新郎新婦。私なんと生ピアノ演奏で歌を披露。下手くそだけど気持ちは届いたかなぁ?絶対幸せになってください(^O^)/


・人生初のディスコに行きました。バブル世代の皆様の踊り最高。私も踊ったよ!汗かいてストレス発散!たまにはこういう遊びもいいですね。


・パパさんがシェークスピアの『ハムレット』を送ってくれました。何回か読んだ事があるけど、今は台詞の練習用に愛読してます。


・花粉症の季節到来。でも去年より症状がマシな気が・・・。皆様はどう?


・乾燥肌になりました(笑)


・睡眠はやっぱり下手くそ(:_;)


・仲良しの同い年の女友達がひな祭りの今日、バーをオープンさせる予定でしたが、内装業者の詐欺が発覚して延期に。こんなことってあるのね。不景気だから?そうじゃないと儲からないの?でもオープン前に発覚して良かったとリフレッシュ博多旅行に向かった彼女。流石!


・こんなことってあるのね。が私含め、私のまわりには多すぎる!(笑)


とまぁ、こんな毎日を過ごしていました。


最後まで読んでくださってありがとう(^-^)


またゆっくり書きますね。