昨日は本当に寒かったですねあせる自転車移動だったんで体の芯まで冷えてしまいましたあせるあせる


なので今ゆっくり湯舟に浸かってきましたよニコニコ


新しい部屋着に着替えて・・・


じゃん!!!


茂呂真紀子オフィシャルブログ~モロマテラピー~ Powered by アメブロ-DVC00203.jpg


ジェラートピケラブラブ!


暖かいし、生地が柔らかくて、流石だわぁ。


部屋着大好き。昔は全然こだわらなかったんですけどね。ヤンキーみたいなジャージとかで寝てたけど(笑)、ここ数年ではまって集め始めた!


私服も頑張らなきゃな~汗汗汗にひひ


今日も一段と冷え込むみたいなので、皆さん暖かい格好でお出かけを☆


なんかアイドルみたいな内容になっちゃった!あはは。


今からこれ飲むけどね~(笑)


茂呂真紀子オフィシャルブログ~モロマテラピー~ Powered by アメブロ-DVC00204.jpg


おやすみなさいべーっだ!