今日は東京に戻ってきて始めてのオフ日でした。


スタートダッシュ飛ばしすぎて、少々お疲れ気味だったので、昨晩はゆっくり湯舟に浸かって長めの睡眠をとったら、体も心もスッキリしました。


そしたら、朝マネージャーから嬉しい電話。


『二人で渋谷の道玄坂をダッシュしたカイがあったね!』


なんて喜びあいました!


って、なんのこっちゃわからない話しですみませんf^_^;詳しい事が書けないのです。まだまだ形になってない事なのでね。ただ小さな小さな一歩を踏み出せた気がします。


この調子で、いやいや、もっともっと頑張ります(^-^)


さて、これからDVD鑑賞だ!


リアル×エロス
『裏切りの街』


舞台作品です。尊敬する秋山菜津子さんが出演されています。贈り物の中にこれを発見した時には感動して涙がでそうになりました。


ありがとうございます。


たくさんの方が今、肩をおしてくれています。


感謝!ただ感謝!


また近況、書きますね。
読んでくれてありがとうございますm(__)m