すみません。。。
もうオンエアが始まってるものから、終わってしまってるものまであるみたいで。。。


マネージャーも把握してないものもありまして、結局自力で探すしかなくて、追いついてない状況です。


まぁ、追いつけないほどでてないですが(笑)


とりあえず今の範囲でわかるものは・・・


SONYの一眼レフカメラのパンフレットにでてます。もう店頭に並んでるなかな?海で3歳の女の子のお母さん役として一日撮影したもの。見つけたら、誰か教えてくださーいf^_^;


それと先日撮りたてほやほやのNHKプレマップの番宣番組。去年に引き続き、出演させていただきました。前回はクリスマススペシャルだったけど、今回は年始特集。


来年の干支ウサギとわぁわぁやってます!


NHK総合
12月29日夜22:50
12月31日朝03:50


今わかるオンエア時間はこれです。BSなどの細かいオンエアは未定なので、たまたま見つけたらよろしくお願いします。


こんなんですみません(>_<)