茂呂真紀子オフィシャルブログ~モロマテラピー~ Powered by アメブロ-DVC00369.jpg

こんな時間にすみません。。。


昨日からまさかの発熱で、薬飲んで夜の22時には就寝。


汗をびっしょりかいたので今着替えて、スープ飲んで薬飲んで、再びベットの中にもぐりこみました。


熱もガツンと下がって、だいぶ体も楽です。良かったぁ~。


私ここ3年くらい風邪ひいてなかったんでね。いや、実際は何回かひいたんですけど、知らんふりしてたらいつの間にか治ってるパターンで。でも昨日は知らんふりできないくらい辛かったぁ。ボーっとしすぎててあまり記憶がありませんの。。。笑


でも明日には復活できそうだ!!!よーしっ!


皆さんも風邪には気をつけてくださいね。インフルエンザも流行ってくるしね。(あ、予防接種いかなきゃ)


私の風邪予防対策はモリモリご飯を食べることです。後は手洗いウガイ。適度な睡眠。後は部屋を加湿!


って風邪ひいてる私が言っても説得力ないな!(笑)