知っている方もいらっしゃると思いますが・・・
(知らない方も多いでしょうが、笑)


私、11歳~14歳くらいまで、関西であるアイドルユニットを組んでいた時期がありまして。たしか当時、平均年齢が22歳くらいで15人くらいが在籍してたと思います。ユニット内の最年少グループの中の一番年下11歳でメンバーに加入しました。


活動は年に何度かライブやお芝居の公演を大阪と東京で行ったり、番組だったり、イベントに出演+個人のお仕事させていただいてました。


普段のレッスンにユニットのレッスン、公演前の稽古に仕事にと・・・何かと忙しい小中学生時代だったと思います。


小学生料金で電車に乗ったら必ず駅員さんに止められるマセガキだったような(笑)それが嫌でわざとランドセルを背負ったまま電車で稽古に向かっていたなぁ。。。懐かしいぃ~。


四六時中、年上のメンバーといましたからね。背伸びしまくりでした。


でもまだまだ私達は踊りも歌も下手くそで(今もか!やかましーわ!笑)、先輩達の稽古を見学させてもらう日々。


何回も見たせいか、その頃の吸収力が強かったせいかわからないのですが、今でもその頃の先輩達のオリジナル曲の数々、歌って踊れます。ここは○○先輩のソロパート。ここは○○先輩。まで覚えている。


先輩達は私達の憧れの的でした。そんな中で一際ダンスが上手くて、歌も上手くて、優しかったのがあっちゃん!加入当時は私達のダンスの先生でもありました。


でね、長くなったんですけど、そのあっちゃんに再会することができたんですin東京!in数日前!


じゃんラブラブ!


茂呂真紀子オフィシャルブログ~モロマテラピー~ Powered by アメブロ-DVC00367.jpg


茂呂真紀子オフィシャルブログ~モロマテラピー~ Powered by アメブロ-DVC00368.jpg


あっちゃんと2ショットキラキラキラキラ


13年ぶりの再会なのに、久しぶりな感じがあまりせず・・・安心してマコ(私)でいられました。あっちゃんのまわりの方も優しかったにゃー


あっちゃんも今は東京に住んでいて、音楽業界にいます!!心強いなぁ~。。。まだ夢見心地なモロマコでしたニコニコ


追伸:オンエアーチェックしてくださった皆様!ありがとうございます(^-^)