私もハロウィンって今までピンとこなかったんですけど・・・街の人の仮装見てたら『あ!来年はこの仮装したいな♪』って願望がでてきました(^-^)


今回の仮装で印象に残ったのはチャップリンとハリーポッター。でもハリーはね、仮装してたんじゃなくてただ似てただけかもしれない疑惑が(笑)あはは。


モロ魔女見納め↓↓↓


茂呂真紀子オフィシャルブログ~モロマテラピー~ Powered by アメブロ-STIL0011.jpg


写真送っていただきました!前回のは暗すぎましたものね。


茂呂真紀子オフィシャルブログ~モロマテラピー~ Powered by アメブロ-DVC00352.jpg


ってこの写真もわかりにくーいっ!って感じですが、オンエア前なので一応編集しました。


私の長い髪をボブにしてもらいました。カツラじゃないんですよ。後藤さん(メイクさん)マジック!