終演って・・・とっくに終わってるだろう!って話しですが、大事な事を一つできてなかったのです。


演出家、まつだ壱岱さんに大入り袋を渡すこと(^-^)


昨日無事に主演の小澤亮太君から贈呈(?)されました。


茂呂真紀子オフィシャルブログ~モロマテラピー~ Powered by アメブロ-DVC00307.jpg


千秋楽が終わった後の打ち上げはもう皆の疲れがピークで、眠気との戦い。まだまだ残りの仕事が残っててバタバタしてた壱岱さんにゆっくりお礼やお話しができてなかったのですが・・・。


公演が終わって落ち着いたこの時期に集合できました。


キャスト半分くらいは参加できたんでしょうか。


なんだかとってもいい時間を過ごせました。


茂呂真紀子オフィシャルブログ~モロマテラピー~ Powered by アメブロ-DVC00306.jpg


お二方、何に振り向いてるんでしょうか?同じ体制やけど、大入り袋だけ、カメラ目線(笑)


茂呂真紀子オフィシャルブログ~モロマテラピー~ Powered by アメブロ-DVC00305.jpg


左がりょうたくん(小澤亮太くん)、右が池袋シアターグリーンの神様。。。じゃなくて、もんどくん(鵜飼主水くん)この二人同い年!あはははは!


茂呂真紀子オフィシャルブログ~モロマテラピー~ Powered by アメブロ-STIL0009.jpg


ブレブレ~。左から、うらべ(坂口邦弘さん)、きょん姉(響子さん)、モロカニコ、さこちゃん(迫田朋美ちゃん、)、うっちー(内山正則くん)


あーした天気になーれニコニコ