茂呂真紀子オフィシャルブログ~モロマテラピー~ Powered by アメブロ-DVC00304.jpg

今日で千秋楽をむかえる、私の知り合いの出演してる数々の舞台作品。


ん?日本語ヘンか↑(笑)


どの作品も観たい気持ちでいっぱいなんですが、劇団アルファーさんの『龍馬からの手紙』にm(__)m


役者仲間の江南知也さんが出演されています。本番一週間前にも関わらず先日は私が出演した舞台にも来てくださり、終演後優しい笑顔でむかえてくれた江南さんは役者としても人間としても、素敵な方です!


今日は舞台の後に用事があるので、念のために上演時間を聞いたら・・・なんと2時間40分だと!!!


うわぁあ~!なんて正直思っていましたが、始まってしまったらあっという間。凄く面白い作品でした!!!


生意気な感想ですが・・・無駄がないっていうのかな。変に欲張ってない。全てが自然でリアルで、役者さん達もうまい。それにアルファーさんって空気感がとても良いのですよ。あたたかい。それは観ている側にも伝わって、私はなぜか涙腺ゆるみっぱなしでした(笑)


いい時間だったなぁ。


観に行けなかった舞台・・・残念で本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、応援しています。


『千秋楽おめでとうございます!!!』


そーいえば一週間前の今頃は言われる立場だったんだっけなぁ。


しみじみ。