茂呂真紀子オフィシャルブログ~モロマテラピー~ Powered by アメブロ-100808_172601.jpg


茂呂真紀子オフィシャルブログ~モロマテラピー~ Powered by アメブロ-100808_174412.jpg

よっちでしたドキドキ

大親友の滝本佳実です。


度々、私のブログでも登場してたし、芸能活動をしていたので、知ってる方もいらっしゃると思います。


今、よっちは何をしてるかというと・・・大衆演劇『優伎座』にいます!英龍聖(ハナブサリュウセイ)さんの奥様になり、無事、今年赤ちゃんが生まれましたニコニコ


よっちももちろん舞台に立っていますよ~。(写真左)



茂呂真紀子オフィシャルブログ~モロマテラピー~ Powered by アメブロ

一ヵ月ごとに各地方に飛びまわり、休みなしに公演に出続けてます。


先日はたまの休みで一日東京に来て、私の家に泊まっていきましたアップ正しい浴衣の着つけ、所作教えてもらいました。公演まで近くで指導して欲しいなあせるやっぱり365日本番をこなしている役者は強い。


来年はなんとあの浅草の『木馬館』で公演だそうです。

馴染みの店に挨拶してるよっちの横顔はもう女将さんの顔でしたよ。


応援してあげてくださいね!

私も応援してくださいね(笑)


またゆっくり?更新しますね。