う~~~結局また今日もこんな時間にすみませんあせるちゃちゃちゃーと書いてしまいます!




今日は朝から、接骨院&歯医者などの体のメンテナンスに。




接骨院は首の治療に。だいぶ良くなったとはいえ、疲れがたまると痛みだして首がまわらなくなっちゃいます。どんな体制でも辛いです。2~3日で良くなると思っていたものが予想外に長引いてるので、ちょっとストレス。先生には毎日来なさいと言われています。毎日はねぇ。でもできる限り通って慢性化させないように気をつけなきゃ。




歯医者には消毒に。なんの消毒かと言うと、実は私昨日・・・親知らず抜いたんです!!!こんなにあっさり書くつもりではなかったんですが、なんせあっさり終わってしまったもので。ガァーギィーゴォーって今までに経験したことのない衝撃が体に走りましたが、時間にしたらほんの2、3分じゃないでしょうか。麻酔が切れてからの、痛みもほとんどなし、腫れもなし。え?腫れてるって?元々や!(笑)な冗談も言えるぐらいドキドキ実は思いつきで当日抜く!って決めたもので『マネージャーに言ってない。。。顔腫れたらどうしよ。』って内心ハラハラでしたが、私ラッキー!うん、でもブログに書いてる時点で確実に怒られるけど。うわぁ~ん。


以前ブログに親知らずの事たくさんコメントでアドバイスいただいてましたね。ありがとうございます。無事、親知らず抜歯経験者の仲間入りです(・ω・)/よ!大人!




って、ちゃちゃちゃーが以外と長くなってしまってますね。。。急げモロマコ!!




それで今日一日のメイン予定、浅草に行ってきました。今回の舞台の参考になるものがないかなぁと。初の時代劇なんで。着物、下駄、扇子、煙管、メイク道具たくさん見てきました。紫(私の役)だったら、どんなものを身につけるのか、どんな色の着物を選ぶのか。不思議とお店に入ると、あーこれこれ!見たいな、いつもが優柔不断な私ですが、パっと決められる。だいぶイメージがわいてきてるってことかな。まだまだやけど。




それにしても浅草は役者にも優しい町だ。また近いうちに行きます。




やっぱり最後は飲んじゃった得意げ






茂呂真紀子オフィシャルブログ~モロマテラピー~ Powered by アメブロ-100804_190743.jpg


では、また(*゜▽゜ノノ゛☆