今日は稽古場に取材のカメラが入ったんです。


『関係ないやぁ~』って思ってたら、最後にまさかの集合写真。


あの・・・。


私・・・・・。


すっぴんなんですけどぉ( ̄□ ̄;)!!


知ってたら、ばっちりメイクを、なんなら朝にパックでもして気合い入れて行ったのにぃ(笑)


何に載るかはまだわかりませんが、極力すっぴんがごまかされるように、おどけた感じでポーズしてみちゃったりなんかしてべーっだ!


画像修正してくれることを願います。なんならモザイクでも(笑)うふ。


話し変わりまして、浴衣写真撮ったどーーー!!



茂呂真紀子オフィシャルブログ~モロマテラピー~ Powered by アメブロ-P1000232.jpg

左から・・・


ドキドキまぁしぃさん(大谷雅恵 さん・ヒロイン静役)

ドキドキさこちゃん(迫田朋美 ちゃん・刻チーム円役)

ドキドキモロマコ(刻チーム紫役)


さこちゃんとは今日も昨日も一緒に帰りましたよアップ


ちょーキュートな女の子ラブラブ同じ関西人なので、もちろん会話は関西弁!一緒にいると癒されるのです。

なんか私は毎回共演者に恵まれるなぁ~。。。幸せなことです。


そして今日から舞台本番で来れなかったメンバーが稽古に参加されました!

八子あゆ美 ちゃん(刻チーム・常葉役)、小西美憂 ちゃん(刻チーム・歩役)


静、常葉、歩、円、紫、刻チーム(*静だけはシングル)の遊女メンバー今日初めて揃いましたチョキ


またちょこちょこメンバー紹介していきますねo(^-^)o


では、今日も一日お疲れさまでした!!!