茂呂真紀子オフィシャルブログ~モロマテラピー~ Powered by アメブロ-100726_142814.jpg

あ、暑い・・・(-_-)
皆さん、夏バテなどしてないでしょうか???
昨日は救急車の出動率が過去最高だったとかなんとか。この暑さですもんね、熱中症になる方が多いはずです。


どうか涼しい格好をしてお出かけください!
(暖かい格好をしてお出かけください!の夏バージョン)


私は今年も夏バテ知らずの健康体です、今のところ。


ただ去年は今より体重が5キロも少なかったです。そう、この一年でぶくぶくぶくぶくぶく・・・。


食べる量は減らせないので、食べる事が大好きなので(ちなみに画像は今日の昼食。ぺろりと完食。)・・・せめて動こう!と夜はサウナスーツ来て一時間走って、電車を待ってる間もホームの端から端を歩いて汗をかき、『よし!今日も頑張った!』頑張ったご褒美にお疲れビールを飲む!!!


ってダメじゃん!(笑)


結局はプラマイゼロってことでf^_^;あははは~。。。


さて、明日からはいよいよ『刻め~』の稽古が始まります。今日台本もらってきました!


役も発表されました。


今まで演じた事のない役柄です。言ってしまえば、ないものの集大成。ゼロからのスタートです。


頑張りますo(^-^)o