今日は朝から自分の寝言で目を覚ましました。


『火事だよー!』


って(笑)


すごい大きな声で叫んでて、自分でもびっくりしました。


一日思い出し笑いが止まりません(笑)


気を取り直しまして・・・一人動画撮影会してきました!


ちなみに外で撮っているので、すれ違う人は携帯にむかってブツブツしゃべっている私を不気味に感じてるだろうな(笑)


でも私は仕事に繋がるかもしれない大事な作業なので、真剣なのです(>_<)


でも、天候も悪く、時間もあまりなかったせいか、気持ちが焦ってしまい、納得のいかない出来でした。ちなみに今日、締め切り。。。大丈夫かなぁ。。。結果を待つのみ。


ふー。頑張れ!頑張れ!


そうそう!昨日は去年『流れる雲よ』で共演した町宮亜子ちゃんの出演する舞台を観てきました!


『ソープオペラ』
~5組の夫婦それぞれの理想と現実~
@銀座みゆき館


久々に亜子と会って楽しくてついつい飲みすぎてしまいました。


今日はちょっと二日酔い。眠いですー。