今日は天気が良かったですね(^-^)


雨でビチョビチョに濡れては、乾き、濡れては、乾いていた気の毒な洗濯物を、朝から一気に洗い直しできました。


すっきりぃ~。


そして大好きな金谷ホテルのパンとヨーグルトの朝食をいただき、いざ新宿へ。


今日は私の役者仲間が主催している


『劇団かさぶた』


の公演を観に行ってきました。


『劇団かさぶた』
改名公演
リスタート~無笑の教え~
作・演出/西野マコト
@新宿シアターブラッツ


西野くんってたしか年下だったような。。。それが今は劇団主宰者。立派だー!前回の公演より西野色の強い作品になってると私は感じました。最後までお客さんを飽きさせない工夫もしてるし、今後も期待しています。


私が言うのもおこがましいですが、劇団『かさぶた』をよろしくお願いします。


あ!まだ公演中だったねf^_^;日曜日までやっています。お時間ありましたら、よろしくお願いします。おすすめします☆


劇場では懐かしい皆に会えて、嬉しかったし、なんだか照れ臭かったです。ちょっと挨拶して小走りで帰っちゃった(笑)


小走りの理由のもう一つは、今日はある場所に動画を撮りに行きたいんです。自撮りレポート?っていうのかな。


でもだんだん陽が暮れてきちゃいましたね。明るいうちに撮りたいんだけど、間に合うのか私?!


今、電車を乗り継ぎ乗り継ぎ、走りながら現地に向かってます。


靴擦れがちょー痛い(:_;)