数年ぶりにはまったドラマ。今、放送中の


『Mother』


毎週録画してます。ストーリーもいいけど、キャストも魅力的!なんなんだ、あの子役ちゃんの素晴らしい演技力は(>_<)毎回毎回驚かされます。


それに高畑淳子さん。素晴らしい役者さんですね。素晴らしいと私がここで書くのも失礼になるかもしれませんが。。。また好きな女優さんができました。


眠れなくて高畑淳子さんこといっぱい調べちゃった。


携帯でf^_^;


あーパソコン欲しい!ピンクのパソコン!!!


なんか今日はまだまだ眠れそうにありません。頭がうるさいです。


今マネージャーの提案である番組の企画を考えているんですが、難しいものですね。とりあえず思いついたことをダラダラと文章にしてるだけで、全然まとまりません。


でも何かを生み出す作業って楽しいものですね。


視野を広げて積極的に色々やっていきたいと考えている今日この頃です。


それにしても雨止まないなぁ~。


実はね、朝ベランダに干した洗濯物干したまんま(笑)夕方に帰宅した時にはもうビチョビチョだったんで、諦めた!!!明日また洗濯やり直し~。


では、そろそろベッドに入って横になりながら、企画練ります。


明日は目標7時起床!


頑張るぞー!おー!