茂呂真紀子オフィシャルブログ~モロマテラピー~ Powered by アメブロ-DVC00237.jpg

すごいレトロな衣装で皆さんにお見せしたかったんですが・・・写真を撮る時間もないほどハードな一日でした。。。


だから、今、無理矢理、電車の中で写真を撮ってみましたけど、わかりずらいですね。この髪型にピンクのベレー帽をかぶってました。


今日の撮影は初体験の事ばかりで・・・まずホントに動いてる電車の中で撮りました。乗客は皆エキストラさん。ホントに満員電車に乗ってる気分でした。


後はね、前半に老け顔メイクしました。流石にひどかったぁ(笑)


後は・・・念願のお母さん役だったんですよ!


子役はすごいですね。関西の設定だから、少し方言指導するとすぐに直せるんですよ。


『お手柔らかにお願いします。』


と言っておきました(笑)


ふー長い一日だったなぁ。。。


皆さんもお疲れ様でした☆