昨日のオーディション受かりました(^-^)


台本を使った審査は自分的にダメダメで落ち込んでいましたが、最後に『大笑いしてください』と言われ、これはもう全力でやりました。笑う芝居は松下修さん(大先輩の役者さん&演出家さん)に以前、鍛えられていますので得意分野でした(笑)


これが良かったんじゃないかと?!


とにかく嬉しいです。応援ありがとうございました。


オーディションの後は、芸能界で一番信頼している作家さんとご飯食べて、しゃべりまくって今思ってること吐き出しまくって、家帰って銭湯行って、体も心もすっきりです。


銭湯、実は3日連続。次はモロマコ銭湯にはまりだしました(笑)疲れがとれますよ。


少しナイーブなブログを数日前に書いちゃったりしましたが、今はとても前向きなので安心してください。


ぶれやすい性格ですみません。。。とても申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが、これからもね正直な想いを書いていけたらいいなと、勝手ながら思っています。


支えてくれていつもありがとうございます。


また遊びに来てくださいm(__)m