今、すごく素敵なカフェにいます。


でもね、このお店にはルールがあるみたいで、こんな注意書きが。


☆お水はセルフサービスでお願いします。


10人入ったら満席になるくらい小さな店だから、わかります。


☆お一人様ワンオーダーでお願いします。


水分を人一倍にとる私がチビチビとチャイを飲んでますよ。


☆店内は撮影禁止です。


こんな素敵な店なのに勿体ないー!って初めは思ったんだけど、写真ではこのお店の良さは伝えきれない気がします。


だから文章で今皆さんに伝えようとしてるのですが、ボキャブラリーが貧困すぎて、悲しい。


まずね、本棚がたくさんあってその中にたーくさんの絵本が置いてある。ランダムに。何千冊とあると思う。私はその中からモーリス・センダックの『かいじゅうたちのいるところ』を選びました。が、今ブログを書いているので読めてない!(笑)


16時からオーディションだ。間に合うのか私!


後はね、子供が書いたような素朴で夢のある絵がこれまたたくさん飾ってある。テーブルやイスは統一感が全くないのが、逆に良い!


とにかくとにかく、素敵で不思議空間のカフェでしたよ。


ダメだ!タイムリミット!こんなブログですみません。。。


誤字脱字あったら今日は(も)許してください(笑)


フアフアとリラックスしたところで戦場に行ってきます!!!


気合い!