『親知らず』に関して、たくさんのコメントありがとうございました!


バッチリ参考になったのであります。


私の『親知らず』抜歯経験談をここで書くのも遠い日ではなさそうです。。。


はぁ~やっぱり怖いなぁf^_^;


まぁまぁ、気を取り直しまして、近況でも書かせていただきます。


花粉は毎日絶好調でくしゃみで体力を奪われる日々です。


でも、毎日深夜2時前には寝て、朝の8時には起きるという習慣を二ヶ月続けたら、体の疲れが全然違うということを発見しました!


今更やけど~(笑)


同じ6時間でも、2時に寝るのと朝の5時に寝るのとでは体の軽さがこんなに違うものかと実感しています。


では次!


引っ越して早いもので四ヶ月以上経ちました。都心は都心で便利はいいけど、下町はゆっくり時間が流れてる気がして落ち着きます。


ただ全然遊びに行かなくなりましたf^_^;ちょっと不安になるくらい。大丈夫か?!私!久々に会いたい友達に連絡するかな☆


次!


先日、私の大親友ちゃんが無事男の子を出産しました!まだ一度も会ってないのに、こんなに愛おしい気持ちになるのが不思議です。


次!!


桐野夏生様の新刊『ナニカアル』が実家の父から送られてきて、読み始めました。桐野夏生専用の本棚でも購入しようかと最近たくらんでいます(^O^)/


全然関係ないですが、この絵文字おかしくないですか?(笑)


??(゜Q。)??


んと、まぁ、ざっとこんな感じですかね、近況は!ってどんな感じやね~ん!みたいなね。感じですが。(相変わらず日本語が下手、笑)


また仕事の事などは違う機会に書かせていただきますね!


今日も読んでくれて本当にありがとうございました!!!