ついに、ダンボール片付きましたよ!!!


部屋が広く感じますっ!


でも・・・部屋の片付けは終わったけど、まだやることがたくさん。。。


終わっては始まるの繰り返しですね。


一度は


『あースッキリ!なんもすることない!暇だーーー!』


って心から思ってみたい!


いやいや!実際、結構ヒマなんですよ!あはは!(ちょっと涙を拭きます、笑)


でも、なんかいつも心がソワソワしてるんですよね。落ち着かないんです。


皆さんもそうなのかな?
私の性格のせいかな?


日々ノルマに追われてるような、そんな毎日。


『あれとこれ買わなきゃ!』
『仕事の案練らなきゃ!

『メールの返信しなきゃ!』


それに加え、私は要領が良くないので、優先順位を間違え失敗したことも数知れず・・・。


でもでもでも


幸せです!!!


なんだそれ?!(笑)
これも性格f^_^;


やばい!こんな時間!寝ますね!


読んでくれてありがとうございますm(__)m


おやすみなさい☆