今回の出演情報は・・・なんと私ではなく、ゆき姉(実の姉)の出演情報なんです~!!


素人ちゃんのゆき姉は友達に誘われて、ソニーのCMのオーデションを受けて・・・なんと・・・最終審査までいきましたとさ。(笑)わははは!


車の中で『僕らの自由を~♪』ってイージューライダーの歌を歌ってるあのCMです。皆さん、一度は観たことありますかね???


12月20日(日)18時~

『THA 世界遺産』

の間でオンエア予定だそうですキラキラ


そして最終審査まで残った15組の中の映像(YouTube)から、再生回数の最も多い組がグランプリになるそうです。


映像はこちら


『ぼっさん号』というユニット名です。なんで『ぼっさん号』かは妹の私も不明です(笑)

ゆき姉で、右ゆき姉の親友で幼馴染の、みさちゃんラブラブ

どうですか?似てますかぁ???


いつもはかなりテンションの高い二人ですが、車を運転しながら5台のカメラに囲まれると、めっちゃ緊張したらしいです。本番中に『もっとテンションあげてください!』ってカンペがでて、『テンションあげてって書いてあるわ~』

って声にだして話してしまったらしい(笑)


映像観て、声だして笑ってしまいましたべーっだ!でも、素人っぽさがいいんじゃないかと思っております。。。


『ええ、記念になったわぁ~☆』


とのんびりしてる『ぼっさん号』に皆さん、清き一票を!二票でも三票でも、鬼アクセス票でも(笑)、よろしくお願いしますm(_ _ )m