ごくたまに・・・。


クセというか、クセじゃ済まされないけど、やってしまうんです。


放置。


携帯放置。。。


携帯をね、マナーモードにしたままね、放置。


持ち歩かない、家にいても電話もとらない、メールも読まない。。。


その間は誰とも連絡を絶ってしまう。誰とも。そこには特に理由なんてなくて、区別もなくて、でもなんとなく『解放』された気がして、気が楽だったり、逆に重かったり。


気ままに始めてしまうこの行為の代償は思ってたより大きい。日にちが経つほど、大きく、重く、自分に返ってくる。


逃げたい。
逃げたくない。


今回まじで携帯解約しようかなって考えました。必要だけど、本当に必要かなって。便利なものだけど、重いんだもの。


もっと身軽になりたい。


あーちゃんとした大人になりたいですf^_^;