茂呂真紀子オフィシャルブログ~モロマテラピー~ Powered by アメブロ border=




昨日は役者仲間の杉山英一郎
さん(名前をクリックするとブログが見れますニコニコ)の出演している舞台を観てきました!!!




『流れる雲よ』メンツ5人で観てきました!


いまだに仲良しですニコニコうれしぃーキラキラ


まだ公演中だからネタバレなので、内容が書けないのは残念ですが。。。


いろいろ考えさせられる舞台でした。


終わった後でも考えさせられる舞台っていいですよね!


杉山さんは流石でした。器用だし、良い意味での毒々しさと優しさ、繊細さ、たくさんのものを持ち合わている役者さん。


私も頑張らなくては!