心機一転。
引っ越しすることにしました。


今まで『住む』には想像もつかなかった場所です。


東京の下町。


大阪の地元にいるようで落ち着く場所。


何度も訪れたことのある町だけど、最近はこの町の良さがすごくわかってきて、

『この町に住みたい!』


と心から思いました。


仕事のためにと、撮影所の近くに住んだり、いつ急なお仕事がきても飛んで行けるように、都心がいいと決めつけて住み続けていたけど・・・やっぱり安心できる土地でもっと穏やかに生活することにしました。


私の仲の良い友達はみんな都心だから、離れちゃうのはちょっと寂しいけど、同じ東京都内。電車ですぐ行ける距離だしね。多少お金がかかってもタクシーもある。


新しいお家のすぐ側には大きな川が流れています。


それを眺めながら家に帰れるのかと想像するだけでワクワクします。


来月から新生活。


穏やかに楽しく、そしてバリバリ頑張って行きます。


どこにいても私は私やからねo(^-^)o