昨日、代官山をブラブラ歩いていたら、すごく目立った方が!!!

なんとなんと・・・



茂呂真紀子オフィシャルブログ~モロマテラピー~ Powered by アメブロ-091011_171200.jpg

南流石 さんでした!!!

(流石組HP→http://www.sasugagumi.com/)


ご存知のお方も多いでしょうが、振り付け師&ダンサーで有名な先生。

今まで数えきれないほどの振り付けをしてきて、『おしりかじり虫』の振り付けも流石さんなんですよ~ニコニコ


私がお姉さん役のMC(旅の友達モロちゃん)でレギュラー出演していた番組、NHK『おしりかじり虫と踊ろう!』で約半年間、共演させていただいてました☆


約、一年ぶりくらいの再会!めちゃくちゃ嬉しくて胸がドキドキして、涙腺がちょっとゆるんだくらい感激しました。お弟子さんのIZUMIさんにも再会できました。


流石さんはとにかくストイックで、現場では流石さんからたくさん勉強させられることが多かったです。番組はオールロケで全国をまわったんですが、その頃、流石さんは大塚愛さんのコンサートや紅白などで多忙だったのにも関わらず、疲れた顔を1つも見せず、現場(各幼稚園&保育園)に入っては柔軟、振りの確認。ここまですごい方でもこうして毎日努力をしているのだなぁっと衝撃を受けました。


でも、普段は優しくて、サバサバした女性ですチョキ

私が尊敬している女性の1人!!!


今度はまた現場で会えるように私、頑張ります(`・ω・´)ゞ


懐かしくなったので、私が番組をやってる時の写真を、恥ずかしながら公開しちゃいますあせる



茂呂真紀子オフィシャルブログ~モロマテラピー~ Powered by アメブロ

うふふ。


で、話は戻るんですけどね、バッタリ再会する人ってやっぱり『縁』を感じずにはいられないんですよね~。皆さんもそう思いませんか???会うべくして会ったというか。。。偶然じゃなく必然とういうか。。。


『縁』大事にしていきたいですねo(^-^)o