茂呂真紀子オフィシャルブログ~モロマテラピー~ Powered by アメブロ-091008_011909.jpg


『やってみよう!』


ってことで、同居人まいちゃんが試してみました。


『味噌+バニラアイスクリーム』


先日、なんかの番組でやってたんですよね。『いける!』『美味しい!』なんて言ってたもんだから、


2人で『ほんまかいな!』


なんて、テレビに向かってツッコミ入れてたんですが・・・


しばらく日にちが経って、いつもはクッキー&バニラのアイスをこよなく愛してるまいちゃんが、バニラアイス片手に帰ってきました。


もしや?!


やっぱり!!!


まいちゃんの感想→


『悪くはない!塩アイスみたい!美味しい!』


と言っておりました。


私も一口試してみましたが・・・まぁ、なくはないけど、好きではないかなf^_^;後味が残るんです。。。


でも私『酢豚+パイナップル』『ピザ+パイナップル』『生ハムメロン』は大好物なんですよねー。


でも、逆にまいちゃんはそれは駄目なんだって。


好き嫌いはホント人それぞれですね~。


勇気のある方はぜひ、『味噌+バニラアイスクリーム』試してみてください(^O^)


この旨を今『blogに載せていい?』ってメールしたところ↓↓↓


OKニコニコ


ただ……


生ハムメロンは大好きなのドキドキ


らしいです(笑)


南まいオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/mai-minami/