心配で眠れません(:_;)


明日の舞台挨拶が不安で眠れないじゃないんです。。。


飼っているウサギのナス(女の子)が半日前からぐったりしてるんです。


エサは食べないし、大好きなクッキーさえも食べない。


ゲージに近づくといつも寄ってくるのに、ぐったりしたまま、目も半目で横になったまま。


お尻も汚れてて、初めて歯ぎしりもしました。


もしかしたら昨日外にだした時にベッドの下で何か変なもの食べちゃったのかなぁ~。


一日様子見て、まだその状況が続くなら朝一で病院に行ってこよう!


うー心配。。。


でも明日(日付変わって今日)は映画公開初日!舞台挨拶!頑張っていかないとね!皆さまお時間ありましたら、ぜひ劇場に足を運んでくださいね☆よろしくお願いします!!!