茂呂真紀子オフィシャルブログ~モロマテラピー~ Powered by アメブロ-090805_151858.jpg
なんか最近気付いたら、こんな時間f^_^;


お化粧もとったし、寝る前に更新しますー☆


起こしませんよーに。。。


今日(昨日)は朝から花嶋愛美ちゃん(http://ameblo.jp/hanablog171/)とデートしましたよ!In代官山☆おしゃれな街だな、ホントに。


愛美ちゃんとは今度の舞台で同じチームなのでチェックしててくださいね!


役柄はおっとりなんですけど、自主稽古のスケジュールなど率先してまとめてくれるしっかりもの!


カフェでお芝居の話しもしたんですけど、とってもまわりの空気を読んでくれてるんだな~って感心した。


なんかとてもいい感じで、作品作りしていけそうで明日の稽古もますます楽しみです!


ではでは、また稽古レポートしちゃったりなんかしますね。


明日9時に起こしてください(笑)
おやすみなさいませm(__)m