じゃーん!!


茂呂真紀子オフィシャルブログ~モロマテラピー~ Powered by アメブロ-200906041657000.jpg


キラキラNEWキラキラ楽屋鏡ですビックリマークビックリマーク


ゆき姉の手作りなんですよ~プレゼント私をイメージして作ってくれたんですってパーニコニコ(画像の左の鏡☆)mixiでこの画像を公開したら『私も作ってぇ!』って依頼が殺到してるみたいですにひひアップ


続いて・・・


じゃーん!!


茂呂真紀子オフィシャルブログ~モロマテラピー~ Powered by アメブロ-090621_082709.jpg


キラキラNEWキラキラネイルですビックリマークビックリマーク


シンプルな逆フレンチにしようとしてたんですが・・・薬指だけ遊んで見ましたべーっだ!べーっだ!べーっだ!こんなにストーンつけたの初めてですキラキラ


でも・・・いつまでもつのやらガーン


一ヶ月くらい前にも思いきって真っ赤なネイルにしたんですが、急な仕事の関係で5日間でとりました・・・。下の画像がその時の様子。。。


茂呂真紀子オフィシャルブログ~モロマテラピー~ Powered by アメブロ-090526_203442.jpg


手が悲しそうでしょショック!


以上!!朝からちょっと女の子っぽいブログ書いて見ましたにゃーラブラブ(絵文字も使ったチョキ


雨すごい降ってますが、良い一日を過ごしてくださいねニコニコニコニコニコニコ