茂呂真紀子オフィシャルブログ~モロマテラピー~ Powered by アメブロ-090614_200042.jpg
今日は渋谷にあるPARCO劇場で『LOVE30』を観て来ました。


モー娘のコンサートみたいな名前だけど、ちゃんとしたお芝居です(笑)


30分で演じる男女二人のラブストーリーの3本立て。2006年から始まって今回でVOL.3になります。↓↓↓


☆演出:宮田慶子


☆『ピアノレッスン』
作:後藤紀子
出演:勝村政信&高岡早紀


☆『しゃぼん』
作:藤本有紀
出演:松重豊&ともさかりえ


☆『エアコンな夜』
作:鈴木浩介&西田尚美


豪華なメンバーですよねー!


舞台の上に乗ってるキャストの数が2人と少ないのに、客席との密着感がありました。


3人の女性登場人物は30歳くらいの設定なんですが、気持ちが共感できる部分が多かったです。たぶん5年前に観たらよくわからなかったと思うんですよね。私も歳とったなぁーって感じたと共に挑戦できる役の幅が広がったんだなぁーって・・・なんだか嬉しくなっちゃいました!



(^-^)


そして帰り道恋がしたくなりました(笑)ラブストーリー観ると恋がしたくなりますねf^_^;皆さんは恋してますか?


今日はいい夢みれそうですー(^O^)/