茂呂真紀子オフィシャルブログ~モロマテラピー~ Powered by アメブロ-090611_153542.jpg
大阪には第一貨物さんの社員研修用の教育ビデオの撮影に行っていました(^-^)


普段は覗けない仕事の裏側を見れて感激しました。


まさに男の現場!といった感じで、汗とパワーに溢れていて、私もますます気合いが入りました!


それにホントに皆さん良い方で感激(:_;)


キャラクターがまぁ皆さん濃くてたくさん笑わせていただきました(笑)


第一貨物株式会社Kさん、、社員の皆さん、スタッフの皆さん、共演者のいわすとおるさん、この場を借りてありがとうございました!!!


ちなみにオーディションで受かった理由を聞いてみると・・・


『ドジそうなところがキャラクターにあっていたから!』


だそうです(笑)


ドジも仕事につながるんですね!私これからもやっていけそうです(笑)


ナスも元気に帰ってきたことだし、また今日からの東京ライフを楽しみたいと思います(^-^)