茂呂真紀子オフィシャルブログ~モロマテラピー~ Powered by アメブロ-090516_152251.jpg

観てきました!


友達の広澤草ちゃんが出演しています。


脚本の金沢知樹さんの舞台を観るのはこれで二回目なんですが、面白いんだな~(^-^)


舞台って好みで好き嫌いがハッキリと分かれるものが多いと思うんですが、この作品はみんなが楽しめるんじゃないかな~って思います。


ストーリーが面白い☆


後、草ちゃんの高い声はいつ聞いても良い!好き!


私も高い声でないかなぁ~f^_^;


私の声を聞いたことのある人はわかると思うけど、低いんですよ。。。小さい頃からママちゃんに『あんたの声はどら声やな!』って言われてたくらい。。。


まぁ、声の話しは置いといてーーー。


今回、観に行けてホント良かったぁー!!!


気分が良くて帰りにめっちゃ洋服買ってしまった。


ん???


たしかに気分が良かったのは本当だけど、もしかしてストレス?!(笑)


あ!そうだ!お芝居やりたい!ストレスだ!


もっともっとお芝居できる場を作っていかなくてはーーー(^O^)/