茂呂真紀子オフィシャルブログ~モロマテラピー~ Powered by アメブロ-090501_221054_ed.jpg
皆さま!!!


たくさんの『おめでとう』ありがとうございます!


やはりいくつになっても『おめでとう』と言われるのは嬉しいです。


今日は日テレで打ち合わせだったんですが、昨日誕生日だったんだよアピールして、またたくさんの『おめでとう』いただきました(笑)


毎日が誕生日だったらいいのにね。


あっという間に歳とっちゃうけどf^_^;


そうそう、うちのナス(愛ウサギ)も先日1歳になったんですよ。


最近すごく甘えんぼでトイレにまでついてくるようになりました。


久しぶりにナスの画像貼りますね。


おやすみなさい☆