茂呂真紀子オフィシャルブログ~モロマテラピー~ Powered by アメブロ-090321_032906.jpg
久しぶりに朝まで飲んでしまいましたm(__)m


ちなみによっち(滝本佳実)と2人で。


夕方ジムに行って燃焼したカロリー以上のアルコール飲んじゃいました。意味ないー。。。


2件目の店をでて(もうそろそろ解散かな~)なんて思っていたら、


『なぁなぁ、後もう少しだけ飲めへん?』(エセ関西弁)


なんて。いつもは、


『モロちゃんにまかせるで!』(エセ関西弁)


ってな感じで、広い心で我が儘な私の気持ちを優先させてくれるよっちが、珍しく甘えてきたので迷わず3件目突入ー!


その3件目の居酒屋に入った直後に私の体に異変が・・・・・。


くしゃみが止まらない!!!


鼻水が止まらない!!!


さっきまで大丈夫だったのに。。。ジムから今までの時間ポケットティッシュ1つで足りてたのに。。。


これは花粉?なんで日中よりもひどくなるの?


空気読めないアレルギー反応にヤキモキしながらも、時間とアルコールが解決してくれるさー♪なんて気にしないように飲んでたけれども、全く劣ろえる気配がなく、あまりに辛いので・・・真夜中なのに花粉症の先輩に電話しちゃいました。。。


店に入った途端悪化しちゃうパターン。この時期、花粉以外のハウスダストとかも敏感にキャッチしちゃうらしいです。なんかもっと詳しく説明してもらったけど覚えられなかった(笑)


とにかくとにかく、よくあることらしいです!


それよりも何よりも、


『辛いのも後1週間くらいだから!』


って言われてかなり安堵しました!花粉の終わりの時期を初めて知った私f^_^;わぁい!もうすぐで解放されるー!


花粉症の皆さん!後、1週間頑張りましょうね!!


花粉症じゃない皆さん!後、1週間応援よろしくお願いします!!(笑)