おはようございます(^-^)


今朝は6時半に起きて、洗濯や掃除をしてる途中です。今、そんな家事に少し飽きて再びベッドに潜り込んで携帯をチクチク。。。


飽きるの早過ぎー!f^_^;


後、実は病み上がりなので、無理しないことにしています。。。


熱がでていた訳ではないんですが、胃痛と睡眠不足で調子の悪い日がずっと続いていました。


色んな焦りのせいか・・・無理してでも動こう!と頑張りすぎていたのかも知れません。


帰ってきたら疲れすぎて寝れなくてひどい時は1日30分とかしか寝れなくて、そのうち食欲がだんだんなくなり、胃痛や胃もたれも激しくなり、でも動きたいから1日に3袋とか胃薬飲んだり頭痛薬飲んで、点滴打ちに行ったりして、なんとか持ちこたえて。一人になったら一点見つめてぼーっと無感情になったりね。


とにかく不健康だったんですよ(>_<)


『体壊したらなんの意味もないわ!』


っとよーやく自覚し、昨日は全ての予定をキャンセルしてお休みをとりました。


やっぱり食欲はなかったんですが、どうしても栄養を摂りたかったんで、近所のお母さん達が経営してる定食屋さん(ここの定食屋さんのことはまた詳しく書きますね☆)で『金目鯛の煮付け』『ほうれん草のお浸し』『ひじき』などをいただきました。半分以上残したけど、無理してでもお腹に入れた!


そして100分コースのアロママッサージとスチームサウナに行ってきました。お金吹っ飛んだわ(-.-;)笑)


で・・・今朝起きたら・・・だいぶ復活していました!体が楽!100パーセントまでいかないけどね、気分が良かった!


やっぱり私みたいなタイプの人間って無理することも必要だけど、無理しないことも必要なんだということを自覚しました。


調子が悪い時に友達が言ってくれた


『もっと適当でいいんじゃない?』


って言葉が胸の中で響いてます。


今このブログを読んでくれてる、昨日までの私と同じような立場の方、1人でもいいから少しでも気持ちが楽になってくれることを願います!!!


って。


私、何様~(笑)


今日は久々にネイルに行って、夜は薬膳鍋を食べに行く予定です。あくまでも予定。


ちょうど薬膳鍋食べたかったの!って思ってた友達諸君!連絡求むぅ!(^-^)


では、今日がお休みの方も、そうじゃない方も、楽しい一日を過ごしてくださいね。


最後にいつも本当にありがとうございます(^O^)/


完!!!