080523_111255.jpg
遅れました・・・というか過ぎ去りました(:_;)


私がゲストで出演させていただいたドラマ


『警視庁捜査一課9係』第10話(最終話)


昨日、オンエアーだったみたいです。


気付いた時には既に遅く・・・エンドロールで悲しく


茂呂真紀子


の名前が流れたらしいです。。。


ホントにちょびっとしかでてませんが、少し過激なことに挑戦したので『こんな役もできる年齢になったんだ~』という感じで、ファンの方にも感想などお聞きしたかったんですが・・・。


とっても残念(>_<)


本当にすみませんでした。


機会があれば、DVDになった時にでもチェックしてくださいね。


何卒よろしくお願いします。