はじめまして!『ナス』です!!


マコの家は2日目なのに、もうすっかり慣れちゃった!


ケージというアミのカゴに入れられてるんだけど、そこには新しい牧草とご飯、木、ピンクのバケツみたいなのが置いてあるの。


そのバケツが私のお気に入りの場所♪でもマコはそこに私のウ○チをわざわざ置くんだ!なんで?!


ちょっと居心地悪いなぁ~。。。


でもウ○チと言っても私はまだ赤ちゃんだから、直径1ミリで臭いも全くしないのよ♪♪♪


それにしても、マコってドジなんだ!!!


昨日は真夜中にトイレにたったマコが、寝ぼけて転んでケージに突っ込んだんだよ(:_;)


私ね、ちょっとの音でも敏感なのに、もうびっくりして目が覚めちゃった!


今はね、マコはケージのすぐ隣に寝転んで、片手に何か機械を持って、私のことをずっと見てて、たまに『ナスぅ~ナつぅ~なちゅ~♪』って話してるf^_^;


ちょっと不気味なんだけど・・・マコは私のことが好きなんだろうね?!!


でも、もうちょっと離れて欲しいよ・・・。気がちって寝れないのよぉ(-.-;)


まだわかんないことだらけだけど、私はのんびり過ごすね~♪


『ナス』をこれからもよろしくね♪♪♪




☆ナス☆