080413_183712.jpg

昨日。


クローゼットの中を整理していたら、大量の手紙がでてきて読み始めて・・・。


全く作業が進まない、ありがちなパターンにはまり中♪


画像はその一部です。


私、いただいた手紙を捨てれない人です。


皆さんはどうですか?


小学生の時にもらった年賀状。高校生の時、授業中(汗)ノートの切れ端に書かれた手紙達まででてきたから驚きです!


懐かしいー。


送り主が書いたことすらすっかり忘れていても、もらった人が何年後かに読み返し、送り主のことを思い出し、あたたかい気持ちになれるのが手紙の良さの1つだと私は思います。


まだまだ私は文章を書くのもまとめるのも、漢字も、『、』とか『。』をつける位置も下手くそだけど、気持ちで素敵な手紙を書く女性になれるよーに頑張ります。


だから・・・。


『S先生達(^-^)』!!!(前回記事より)これからもビシバシ教育よろしく頼みますー!!!m(__)m&(^O^)/


ちなみにクローゼットの中の整理、延期にしました!


このままだったら半年はかかるもん!(笑)