今日は楽しい1日で、写メをたくさん撮ったのでご紹介させてもらいますね☆





よく私のブログにもでてくる親友のよっち(滝本佳実)としゃぶしゃぶ食べました。『温野菜』っていう店にはまってます!


突然『目つぶって』ってという、よっち。彼氏か!(笑)目を開けると・・・。


じゃーん!!!





びっくりネックレスのプレゼント!ジルコニアって石。高級品(>_<)最近いろいろあった私に『お守り』にと。送った人の気持ちと身につけてる人の気持ちがグングンはいってくるんだって!石に詳しいよっち。ずーっとつけます!ありがたい(:_;)





ご機嫌な2人♪





玄米茶にはまる私。


その後、ドンキホーテで買い物して、カフェへ。





よっちは『チョコラータ』私は『マンゴーシェイク』

そんな楽しい時間でした。今日はいい夢みれそう。。。最後まで読んでくれてありがとうございました(^-^)おやすみなさい♪