080128_124953_ed.jpg
ミュージカル『アニー』のブロードウェイ版のアルバム購入。


私昔から『アニー』の大ファンでして、ファンというか『おたく』ですf^_^;


元々この世界に入るきっかけになったのも『アニー』にでたい!っという気持ちから始まったものですからね。


いやぁ~大人になるとだんだん熱が冷めてくるもんだと思ってたけど、冷める気配なし!(笑)


ここまで興奮して鳥肌がたつ曲って後にも先にもこれだけだと思う!


おやすみBGMにしてるんですが・・・聞くと興奮しちゃって一緒に歌っちゃうんで、寝不足続いてまーす。


特に『アニー』の代表的な歌『トゥモロー』は最高!!!


もうこれは本当に自己満足なんですが、その『トゥモロー』の歌詞を下記に書きます(笑)あーきっと痛いなこれ(笑)ごめんなさい(-.-;)


『Tomorrow』

太陽は明日になれば輝く
嘘なんかじゃないわ
明日になれば太陽が照らしてくれる
明日のことを考えるだけで
もやもやした気分や
悲しみが一掃されて
すっきりするの
どんよりとした寂しい日から
抜け出せない時は
あごを突き出し
作り笑いして、こうつぶやく
太陽は明日になれば輝く
だからがんばるのよ
何がおきようと
明日までは
明日、明日
大好きな明日
いつだってあなたとは一日違い