たしかに・・・昨日のカレーはうどんとかどんぶりに見えますねf^_^;


私もでてきた時は驚きました。スプーンじゃなく、フォークだったし!


自然食のお店で、ライスは雑穀米。具はカボチャなど野菜たっぷりで、お肉は鶏肉でした。


最近カレーがおいてある飲食店で『ライスは白米にしますか?玄米にしますか?』っと聞いてくるお店が増えましたよね。(昨日は聞かれなかったけど)


ヘルシー思考の方が増えてるんですかね~?!


でもやっぱり私はカレーには白米が1番好きかな☆


『そう思うよね?ゆかりん?』





っとゆかりん(福井裕佳梨ちゃん)に聞いてみましたが、返事はありませんでした!(笑)へへ。


よし!(無理矢理話題そらすけど、笑)


お仕事も無事に終わったので、これから芝居観てきますー。


『日の出アパートの青春』


演出:鈴木つかさ(プラン9)、作:西野亮廣(キングコング)、出演:カリカ、あべこうじetc・・・。


吉本興業の芸人さんが作ってるお芝居です。


鈴木さんの演出が好きだし、カリカさんのコントも好きだし、キングコング西野さんは舞台では一度も観たことはないんですが・・・ブログを読んで『この方はどんなホンを書くんだろう』ととても興味が湧いたので、観てきますっ!


楽しみぃ(^O^)
いってきまーす!!!