今日はOFFICEBLUEの若手のためのサイド公演


『比翼の鳥/ファインディング・サトコ』


を観てきました。


これは私が卒業公演で出演したことのある作品。


暗転になってオープニングの曲がかかった瞬間、舞台袖にいた自分を思い出して緊張しましたf^_^;


毎回、野崎亜里沙ちゃんの肩をにぎりすぎて、肩湿らせてたな(笑)


そんなことを思い出しながら、最後までドキドキで鑑賞。


卒業公演の時はわからなかったことも今日は客観的に観れる部分も多々あって・・・『今、気付いても遅いよー』っと心の中で一人ツッコミ。


先輩、同期、後輩、舞台にいるみんなが眩しかったです。


私も頑張るー!!!


今頃みんないいお酒飲んでるかな?本当にお疲れ様でした!!!


写真は、奥が秦建日子さん♪手前が松下修さん♪


隠し撮り!でも後ろ姿f^_^;


そうそう!体調はもうすっかりいいですー!


インフルエンザではなかったので、悪寒の次の日からもう行動しておりました。


ご心配おかけしてすみませんm(__)m


でもまだ気を抜いちゃだめですね☆